美容皮膚科で導入

メディオスターNeXTPROは、最新ダイオードレーザー脱毛機器で医療施設である美容形成外科や美容皮膚科のクリニックなどで導入され始めています。しかし注目されたのは最近のため、取り扱っている施設はまだ少ないです。この脱毛機器は、従来のレーザー機器に比べ痛みやトラブルが少ないことで注目をされていますが、他にも素晴らしい効果があることで期待されています。それは美肌効果です。

この美肌効果は、にきびの治療や赤ら顔、毛細血管拡張性の治療、美白効果が期待出来ます。それは810 nm,940 nmの2つの違う波長を肌に照射を与えることで、皮膚の浅い層と深い層を同時に刺激を与えること出来るため、トラブルによる炎症を抑える作用や、殺菌効果、皮膚の代謝を促進させる効果があります。

そして5900本の光ファイバーが搭載されていることから、肌に密着させて照射することで肌表面に作用をして、毛穴を目立たなくする効果や美白効果があります。また照射と同時に冷却を行うことが出来るため、肌に負担をかけることが少なく、安全に使用することが出来ます。このように脱毛以外にも肌に良い効果が様々あることから、美容形成外科だけでなく美容皮膚科で注目が高い脱毛機器です。